長野市の地中熱と太陽光の家、見学会大盛況!!
8月21日(土) 今日も晴れ
9時30分、まだ準備が少し残っていたのに、お客様がおいで下さり、![]()
心の準備が出来ない内でしたので社長はかなり緊張していました。
何しろ、話すことが本職では、ありませんので
お聞きずらい処は、大目に見ていただいて・・・
次から次と、お客様がお見えになり、嬉しい悲鳴です。
皆さんの知りたいことは、地中熱の利用方法と
白蟻防除方法、金物を使った工法のようです。
熱心に質問下さり、細かくご覧になったり、本当に
有難いことです。
この暑すぎる中、わざわざお出かけ頂いた
皆様には、心から御礼申し上げます。
目の前で何軒も見てるけど、他とは全然地面の中に入れる物(固化材)の数が違うもの・・他は数える程だったけどこの家のは、山になってて数えらんなかったもの!・・」
これは、柱状改良の事だと思います。
Bさま 「それから、基礎のコンクリート打ってから、一面に水がいっぱいに張ってあったから、まー何だろう、こんなの初めて見たもんでね・・・そしたら、コンクリートが暑さで急に
ふつうそんなのしてないよね、家なんかどうやって建っているだか・・・」
ご近所の皆様も毎日、現場監督をしていてくれるようです。
本当に今日は暑い中、説明が間に合わずお待ちいただいた方々、申し訳ありませんでした。
みなさま、ありがとうございました・・・・
社員一同感謝申し上げます。
| コメント (0)






コメント
コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)