長期優良住宅化リフォーム・工事見学のご案内

2018.08.04

先日、T様邸の内部シュミレーションをT様ご夫妻にご覧頂きました。

外部も内部も決めていくことが多い中一段落して、さて我が家はどのようになるのか・・。

平面図と照らし合わせながら、パソコン上で確認していきます。

DSCF8751 DSCF8753

壁の色などもカラーを変えてみて、再確認していきます。(完全に実物のようにはいきませんが、ある程度はイメージできると思います)

現在の工事の進み具合は、基礎工事が終わり壁の断熱(外断熱)から~屋根断熱に進んでいく予定

ですが、この辺の工事が一番大事なところかと思います。

完成見学会のように、見学していても華やかなところはありませんが、家づくりで一番重要な部分

です。既存住宅の内部をご覧いただけるのは、なかなかありそうでないものです。

お施主様自身も、ご自分で建てた家でなければ、ご覧になったことはないと思われます。

地熱利用のための配管、そして基礎外側から外壁~小屋裏(屋根)まで一体と

なって連続している完全外断熱の施工過程を是非ご覧ください。

家の構造を知ることは、皆様のお家のメンテナンスにもお役立ていただけると思います。

 

「長期優良住宅化リフォーム」工事のご見学につきましては下記まで、ご連絡下さい。

日時・・・30年8月25日(土)~8月26日(日)

見学場所・・・長野市篠ノ井

お申し込み先電話・・・026-293-3709

メールでのお申込み・お問い合わせはココをクリック

(※各記入項目入力の上、コメント欄に『現場見学希望』とお書き下さい)

詳細はご予約の折にお伝え致します。

一覧へ戻る