真冬の地熱住宅を体感してみませんか?

2018.02.04

立春を迎えたというのに、アチコチのお宅では水道管がパンクしたり凍りついたりと

設備屋さんは手が回らないようです。

諏訪湖の御神渡りもついに見られたようですが、それほど今年は寒いのですね。

この事務所にいると人ごとのように感じます・・・。(スミマセン)

私たちの家づくりのテーマは家族・住まい・地球が「長生きするための家づくり」です。

「長生き」には3つの意味が込められています。

1)家族が健康に長生きするための環境を実現すること

2)住宅が長生きできる(長持ちする)ように、構造材を腐らせないこと

3)地球が長生き(地球温暖化防止)するため、高断熱・高気密住宅にすることです。

 

残念のことに私たちは、営業のプロではありませんし、膨大な宣伝費もかけられません。

ですから体感していただくしか皆さんに解って頂く方法がありません。

 

「地中熱って何ですか?何メートルくらい掘るんですか?」

「私の家の床下にも地熱があるってホントですか、床下は普通冷たいんじゃないんですか?」

電話で説明してもなかなか理解していただけません。

特に以下のように感じておられる方は是非一度体感だけでもして欲しいです。

 

★家中の結露にウンザリしている方。

★各室の温度差が気になる方。

★健康で長生きしたい方。

★何はともあれ、もうこんな寒さはイヤだと思っている方。

★家を建てたい方、あったかい家にリノベーションしたい方。

★光熱費を出来るだけかけずに快適に暮らしたい方。

 

「地中熱利用の家」体感会の日時、とご予約は・・・。

日時・・・30年3月17日(土)~3月18日(日)

3日間とも 9時30分~4時までの時間でご予約下さい。

場所・・・長野市篠ノ井塩崎6777-5 有限会社 大賀 事務所内

電話・・・026-293-3709

メールでのお問い合わせ・お申し込みはコチラから。

(※各記入項目入力の上、コメント欄に『体感会参加希望』とお書き下さい)

詳細はご予約の折にお伝え致します。

一覧へ戻る