快適住まいの相談会開催

2019.04.09

快適住まいの

春のタカラ大感謝祭・・タカラ長野ショールームにて開催!

開催日は、2019年4月20日(土) 10:00~16:00となります。

場所は、長野市稲里町中氷鉋595 (駐車場完備)

電話、026ー254-6300

 

お住まいのお悩みやお困りごとを、消費税が上がる前に見直してみては?

タカラ長野ショールームの住宅相談会が開催されます。

 

今回は、10月から消費税がアップするその前に、水回り商品をご紹介するイベントです。

一人でショールームに出かけるのはチョッと・・・なんて思っている方も、この機会にバスや

キッチン、洗面、トイレなど使い勝手の良い商品を手に触れてご覧ください。

 

タカラの優れているところは、高品質のホーロー製品です。

何十年も使い続けてもお掃除さえしていれば、ピカピカで内部が傷んできても表面は新品のよう。

そんなわけで私は、35年以上前のシステムキッチンも未だ取り換えるチャンスを逃しております。

本当は引き出しの中に全て収まるスッキリシステムキッチンにしたい!!!

 

いつまでも丈夫できれいでいてくれるのも、本当にいいのかな~~、なんて思ってしまうのです

が、タカラのホーローは、いつまでも元気で働く奥さんのよう・・なんて、

バカなこといっておりますが、タイガの通信紙4月号と一緒に、ご案内状をお送りいたしますので

このご案内状をお持ちになって、受付にお出しください。

 

ご案内状のない方も、当日会場で「タイガ」と行っていただければ、ご案内状をさし上げることが

できます。ご来場記念品やお楽しみ大抽選会、また、2階特設会場ではトン汁、ドリンクコーナー、

焼きそば、子供さんにはお菓子、フランクフルトなど召し上がっていただけますので、

是非みなさまでお出かけ下さい。

私たちも、会場でお待ちしております。

 

 

 

一覧へ戻る