地熱活用住宅・建築中の工事現場を見学してみませんか?

2019.06.05

現在建前も済み、屋根断熱も終了しました。

DSC_0045

屋根は断熱材を二重に敷き込みます。ですから、建前が終わり屋根工事に1週間~10日ほどかかります。この間、どうか雨が降りませんように・・と祈ります。

雨に降られると基礎の中に雨水がたまり、それを汲みだすのに一苦労なのです。

屋根ができてしまうと、途端に家の中が涼しくなります。

そんなことを実感していただいたり、基礎からの外断熱の施工などをじっくりご覧いただけます。

 

見学会はお施主様のご厚意によるものです。1日、限定で以下のように開催致します。

尚、予約制ですのでお手数をお掛け致しますがご連絡をお願い致します。

 

◆開催日時・・令和1年6月15日(土) 10:00~16:00

◆開催場所・・千曲市戸倉・・ 詳細はお申込みいただいたときにお伝え致します。

・ご予約フォームに入力いただいた個人情報は、弊社で厳重に管理させて頂きます。

 

  • →メールでのお申込みはコチラから
  • お電話でのお問合せ:026-293-3709

    当日お越しになる予定の人数とご希望の日時をコメント欄にご記入の上、お申込み下さい。

    尚、ご予約は6月13日(木)までにお願い致します。

    また、当日どうしてもご都合のつかない場合もお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る