地中熱住宅の体感会開催のご案内

2017.01.27

毎日、毎日、寒い日が続いていますね。

暖かい地方で生まれ育った私は寒いのが大の苦手で、秋の終り頃から

とても憂うつな気分で、冬を越すのに覚悟が必要になります。

この冬は特別寒さが厳しいです。

でも、事務所を地熱活用エコリフォームしてからは、外が寒いのが分かりません。

寒くない家になったからです。

「地熱活用住宅って何ですか?」電話でよく聞かれます。

言葉で説明してもうまく伝わりにくいです。

面倒でもお出かけ頂いて、実際に体感してみてください。

「ホントなの?」という疑惑が「ホントだ!」に変わるかもしれません。

 

私たちの家づくりのテーマは家族・住まい・地球が「長生きするための家づくり」です。

「長生き」には3つの意味が込められています。

1)家族が健康に長生きするための環境を実現すること

2)住宅が長生きできる(長持ちする)ように、構造材を腐らせないこと

3)地球が長生き(地球温暖化防止)するため、高断熱・高気密住宅にすることです。

 

1190

 

★家中の結露に悩める方。

★家の中の温度差に心配している方。

★大物の洗濯物が乾かず困っていたり、火事を心配している方。

★布団干しは春になるまであきらめている方。

★家のリノベーションや新築、建て替えを考えている方。

★もうどうでもいいから寒いのを我慢したくない!という方。

地中熱活用住宅を一度でいいです、この季節に実感してみて下さい。

日時・・・2 月10日(土) ~12日(月)の3日間

10時~夕方4時頃まで

会場・・・長野市篠ノ井塩崎6777-5  大賀事務所兼モデルハウス

お申し込みは予約制となりますので、お手数でもご一報ください。

電話・・026-293-3709

メールでのお問い合わせ・お申し込みはコチラから。

(※各記入項目入力の上、コメント欄に『体感会参加希望』とお書き下さい)

詳細はご予約の折にお伝え致します。

一覧へ戻る