わが家再生! あったかリフォーム・リノベーションセミナー開催のお知らせ

2016.01.28

-イベントは終了しました。-

★最大200万円補助金支給!

長期優良住宅化リフォーム・リノベーション 体感&説明会開催のお知らせです。

★長期優良住宅化リフォームとはどんなモノなのか

「快適に暮らせるリフォーム・リノベーションとは」

「なぜ、高気密・高断熱の外断熱工法なのか」

「リフォーム・リノベーションで注意しておきたい事」 などなど…。

★「長生きできる家」著者 玉川和浩氏をお迎えして「長生きできる家」

とはどんな家なのかのお話もして頂きます。

★参加者特典:玉川和浩氏著書「長生きできる家」をプレゼント致します。

日時:2月20日(土)13時30分~15時30分 

電話:026-293-3709

場所:大賀モデルハウス兼事務所 (長野市篠ノ井塩崎6777-5)

定員:10組程の予定

参加費:無料

◆なぜ高気密高断熱の家なのか、なぜ外断熱なのか、この機会に是非ご一緒に勉強してみませんか?

尚、準備の都合上、ご予約が必要となります。

お手数ですが2月13日(土)までにご連絡お願い致します。

 

昨年、「長期優良住宅」を新築して、国から100万円の補助金を頂いたお客様は2件、

また、「長期優良住宅化リフォーム・S基準」で補助金200万円を頂いた方は1件、補助金支給待ちのお客様が1件おられました。国からの補助金ですので、支給されるまでには完成の手続きを終えてからだいたい6ヶ月程かかりますが、大きなお金が支給されるのは誰しも嬉しいと思います。

私達としてもお施主様から「入金になりましたよ~ありがとうございました」と弾んだ声でご連絡いただくと、自分のことのように嬉しいものです。

リフォーム・リノベーションをお考えでなくても「外断熱・高気密高断熱・地中熱活用住宅」に興味のある方は「伝導型地中熱開発元・玉川和浩氏」とお話をしにお出かけ下さい。

 

 

一覧へ戻る