はなきりんニュース 4

2017.07.25

1月から始まったこのコーナーも今回をもって一旦終了とさせて頂きます。

というのも、1月から始まった住宅計画。順調に進んできた方々は、今月でほとんどの方が

卒業となりそうです(約半年の長丁場でしたが、本当にお疲れさまでした)。

諸事情が重なって残る方も何組かおりますが、その方々は引き続き最後まで宜しくお願い致します。

こちらからお渡しする書類・図面等を一式お渡し、最後の面談を終えると、これでお会いする事も

基本的には無くなってしまいます。

これまで約2週間に1回くらいのペースでお会いし、真剣なご相談から雑談みたいなお話までを

させて頂いてきた時間が無くなると思うと寂しい感じになりますが、いくらかでもお役に立てたの

なら幸いです。

とはいえ、住宅計画を完成された方々はこれからが本番で、土地探しから工務店さん・

ハウスメーカーさんを回られたりと大変な作業は続いていきます。

皆様が理想のお宅を手に入れられる事をお祈りしております。

お忙しい中、本当にお疲れさまでした。

 

DSCF8014

壁の色は何色にする? これでいいか・・。

チョッと濃いな・・。もうすこし薄くするか。

軒の出はどのくらい出す? ・・・ウッドデッキは? そこは六尺・・1軒ぐらい出すか。

まあまあ、そのくらい、材料が無駄にならない程度に・・。

これでいいか?  うん、それくらいで。

 

こんな会話をしながら二人で、図面を書き進めています。

時々口を聞かない時もあるのですが・・

親子のそこが難しいところで悩めるところでもあります。    母

 

一覧へ戻る