はなきりんニュース 2

2017.04.02

「はなきりん」の面談が始まり、ふた月ほど経ちました。

ソニー生命に席を置くFPさん3人がかりで対応下さっているのですが、毎回お忙しいようです。

今まで、保険と聞いただけで、ついつい営業をされてしまうのではないかと構えてしまっていました。

でもそのイメージは、そのまま私たち工務店にも当てはまることなのだと思えるのです・・。(汗)

FPさんと何の利害関係もなく話してみると、実際にあった話の中から、いかに私たちが保険の実態

を知らずに損をしていたのか、またこれからの人生において損をしない保険の選び方など、保険のプ

ロとして私たちに伝えたい思い・・。そんなこととは知らずに、私は一生のうちで随分損をしていたの

ではないかと思いました。

当社のお客様にもお話しいただく機会をつくって欲しいと思っておりますが、皆さまどうでしょうか? 

                              

〈 只今、住宅計画進行中 〉

住宅相談を始めて、複数回事務所にお出での方々が増えてきました。お互い少しづつ気兼ねなく話

ができるようになってきたように感じます。

 

実は、住宅相談の計画書類はとても分厚く、見ただけで挫折しそうになったりもするのですが、

皆さんイメージ写真を添えたりキッチリ作成されつつあります。

こちらも、希望の家の実現に向け精一杯サポートできたらと思っておりますので、

大変でしょうが一緒に頑張りましょう!!    

   

一覧へ戻る