お風呂とキッチンの改修工事

2020.04.16

長い間お待たせしてしまった長野市M様邸の改修工事です。

何度か事務所にお出で頂いたA様から、ご両親をご紹介頂いた工事です。

昨年より打ち合わせなどをさせて頂いていたのですが、台風19号の影響で工事着工がすっかり

延期してしまい、申し訳ありませんでした。

先日ご家族さまとお孫さんで事務所に初めてお出で頂くことができました。

キッチン本体は早くから注文できていたのですが、そこに付随するIHヒーターがコロナウイルスの

影響でいつ納入されるか分からない状態だったのです。

そこで、多少高額になりますが、「スーパーラジエントヒーター」のご説明をさせて頂きました。

これなら国内生産なので少し時間はかかりますが入荷不能ということはなさそうです。

スーパーラジエントヒーターの一番いいところは、発生する電磁波がIHヒーターの電磁波と異な

り、補聴器やペースメーカーを邪魔をする領域の電磁波ではない、とのことです。

ですから妊婦さんや小さい子供さんのいるご家庭にもお勧めしております。

勿論私たちの事務所でも日常使用しておりますが、どんな鍋やガラスのポットでもなべ底がフラッ

トであれば対応できるのがうれしいですし、お茶などの口当たりがやさしく美味しいです。

今、コロナウイルスの影響で色々な業界が営業自粛中ですが、このまま工事を進めていいのか

悩んだりしたのですが、一冬もの長い間我慢して下さったことを考えると、なんとしても早く

お風呂に入ってもらいたいと思いました。

五月の頭くらいにはお引き渡しができるよう、協力業者さんとみんなで頑張っています。

一覧へ戻る