「補助金利用で楽しく創る」夢のマイホームセミナー開催

2016.04.19

イベントは終了しました。

「家を建てたいとか改修工事をしたいが、何から始めて良いか分からない…。

「ハウスメーカーや工務店、どこに行ったら自分の思い描く家がかなえられるのか…」

など、家づくりを考え始めると、まず初動の第一歩が難しいんじゃないでしょうか。

その上、「執拗に営業されたら邪魔くさいな」とか…(笑)

DSCF6961

どうしたら居心地のいい家になるか。暖かい家、省エネな家になるのか。

自分はこんな家が欲しいんだけど、どうしたら良いのか。

そんな事も踏まえながら、まずは初歩的なお話をみなさんと

たのしく出来ればと思いますので気楽にご参加頂ける内容になっていると思います。

今回の勉強会はそういった方々に、家づくりの基本部分だけでも知って頂ければと思い

企画させて頂きました。

今年度は、新築でもリフォームでも住宅を取得したり改修をお考えの方には、

消費税や補助金の事を考えますと、絶好のチャンスです。

新築時の長期優良住宅の補助金申請の受け付け開始は、5月中旬頃の予定。

(補助額最大100万円の予定)

リフォーム等の長期優良住宅化リフォームの補助金申請の受け付け開始は、

5月中旬頃の予定です。

(補助額最大250万円の予定)

真剣に考える人の『家づくり勉強会』

・予定内容:

①つくり方の違い

②素材、材料の違い・選び方

③家の価格はどこで変わるの?

④本年度予定の補助金説明

日程:5月28日(土)

時間:14:00~15:30 (90分程の予定)

場所:(有)大賀モデルハウス兼事務所内イベントルーム(長野市篠ノ井塩崎6777-5)

⇒場所が分からない方にはその旨ご連絡頂ければ地図をこちらからお送り致します。

参加費:もちろん無料です。

予約制・5組

申し込み締め切り:5月25日(水)

当日の参加予定人数をお知らせ下さい。

また、お電話でのお問合せも受け付けております。

電話:026-293-3709

・ご参加いただいた方々に対して、弊社からの営業は一切行いません。

・個人情報は、弊社で厳重に管理させて頂きます。

お待ちしております!

一覧へ戻る