新しい事務所に引っ越しました。

2014.05.26

長野市篠ノ井塩崎6777ー1 から 6777-5に少しだけの距離ですが

引っ越しました。

地番が1から5に変わっただけなのですが、

役所や銀行などと変更手続きが沢山あるものですね・・。

何だかまだ、手続きをし忘れているんじゃないかと不安ですが・・・。

今年の冬の寒さと雪の多さで、シラス壁を塗ることができず、

春の暖かくなるなるころまで、じい~っと待っていました。

その間、工事中にも関わらずお出でいただきました方々には

ご迷惑をおかけいたしましたし、何のおもてなしもできず大変申し訳ありませんでした。

やっと、築40年の家が完全な外断熱と地熱を活用した家にリノベーション

されているところをご覧いただけます。

特に、建て替えをしようか・・リフォームにしょうか・・と、お悩みの方へ・・。

変わるのは家の外観ばかりではありません。

完全に家の性能が変わります。

私たちは、まだまだ使える家を取り壊してしまうのを見るのがとても辛いです。

もったいない・・・、 本当にもったいないと思いませんか?

床が抜け落ちそうな状態でも、

がっしりした新築同然の高気密・高断熱住宅で快適に暮らすことができるのです。

勿論費用は掛かりますが、当社仕様、完全外断熱の高気密住宅で新築する場合より

1/3ほどはお得になります。

しかも、住宅取得税もありませんし、固定資産税も従来どうりです。

 

DSCF3994 DSCF4066 DSCF3997

DSCF4527 DSCF5853 DSCF5839

壊して建て替えることはいつでもできます。

壊す前に、もう一度

あなたのご家族と家の、上手なお付き合い方法を考えてみませんか?

一覧へ戻る