岩手・(有)丸已建設さんのミーティングに参加させて頂きました。

2010.06.07

先日、6月の4日・5日に当社と同じエコハウス研究会(通称:エコ研)に参加されている、岩手県の(有)丸已建設さんの「岩手発の家族と地球が長生きできる住宅開発ミーティング」に、急遽参加させて頂きました。

当初は予定に無かった今回のミーティングへの参加なのですが先日伺った千葉のエコホームズ(株)の玉川社長のお誘いと、丸已建設さんのご厚意で参加させて頂く事になりました。

以前から行われていた丸已建設さんのこのミーティング、今回は第4回目との事なのですが、一関高専の先生も一緒になって研究を進めてらっしゃるようで、丸已建設さんとは初対面という事もあり、緊張しながら参加させて頂きました。

ところが丸已建設の水谷社長・奥様をはじめ社員の皆さんが快く迎えてくださり、リラックスした雰囲気の中進んでいくミーティングとなりました。

CIMG1322今回、お邪魔した丸已建設さんをはじめ、お誘い下さったエコホームズの玉川社長、兵庫県の(有)池田住宅建設の池田社長から多くの興味深いお話が聞けて有意義な時間を過ごせたと思います。

長野から片道7時間の高速旅行でしたが、参加出来て本当に良かったと思います。

水谷社長・奥様、丸已建設の皆さん、エコホームズの玉川社長、池田住宅建設の池田社長、大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。

一覧へ戻る