土地を買いました!

2010.06.15

モデルハウス用の土地を購入

篠ノ井塩崎明戸に、190㎡の土地を購入しました。

自分の土地を買うときより、身の引き締まる思いです。

結婚してしばらくは、狭い借家に親子4人で住んでいたので、広くなれば何でもいい!と思っていました。

主人が建設業従事者なものだから、すべて任せていたところが、安易と言えば安易な話ですが・・・・

今だったら、ご近所さんはどうかしら? とか、病院は、スーパーは、景色は、高速乗り場は・・・なんてあれこれ考えて、工事が始まるまでにスッカリ疲れ果てていたと思います。

ヤッパリ、若いということは、実行力があっていいですね!

えっ!わたしの場合はただの物ぐさですか・・・確かにそんなところはありますが・・・

CIMG0564(写真は夏の戸隠 )

ここまで来るのに,ずいぶん悩んだんですよ。

でも今は、やる気満々、どんなふうに地熱住宅が建つのか、ワクワクしてます!

設計は、社長がして、ああでもない、こうでもないと文句を言うのは、私の役目です。

でもこれが、けっこう使いやすい、住み心地のいい家になるんですよ(主婦ですから)

この地中熱の家が出来たら、自分で住みたくなっちゃうかも・・・

他の仕事もあるので、少し予定より遅れてしまいましたが、工事看板の発注しました。 

それから、桃太郎旗も出来上がってくるのを待つばかりです。

(6月15日)

一覧へ戻る