【駒ヶ根の家】完成見学会終了しました

2013.10.11

10月5日(土)・6日(日)に駒ヶ根の家の完成見学会を行い、無事に終了致しました。

長野の現場が動いた事もあって、僕個人は6日、日曜日のみの参加となってしまいましたが、土曜日の話を聞けば、長野からわざわざ来て下さったお客様やOBの方もいたらしく、土曜日に参加できなかったのが残念です…。

僕も参加した日曜日に関して言えば、比較的落ち着いてた印象でした。ただ、これ以上だとウチじゃ対応しきれなくなりそうなので、そうならずに助かりました…(笑)。それでも車5台くらいは置ける駐車場に一時は「次のお客さん来たら車どこ置いてもらおう…」って心配した時間帯も有ったほどの盛況ぶり。本当に有難う御座いました。

また、ご近所の方も覗きにおいで下さいまして、少しの時間でしたがお話する事も出来ました。

(工事期間中には大変お世話になり、有難う御座いました)

DSC_0022 DSC_0023

完成見学会の時って毎回写真を取り損ねる、というか、毎回なかなか撮ってるタイミングが無かったりするのですが、今回も写真あまり撮ってなくてご紹介出来ずスミマセン。

ただなぜかこういう元気な写真は何枚か撮ってました(笑)

DSC_0019 DSC_0020

 

今回の見学会では、床は長野県産のカラマツ、壁は、もう最近ではほぼ毎現場でお世話になっている高千穂シラスさんのそとん壁と中霧島壁ライトでしたが、この辺を見に来て下さったお客様方にはご好評頂けた印象でした。特にスチロゴテで仕上げた、そとん壁の風合いを気に入って下さる方が多かった気がして嬉しく思っています。

残念ながら見学会当日までに、外部ウッドデッキが間に合わず、完全に完成した家の姿をお見せする事ができませんでしたが、そのウッドデッキも今週末頃には完成しそうです。そちらの方はまたブログ記事としてアップしたいと思いますのでお楽しみに。

お休みの日にわざわざ足を運んで下さった皆様、また、少し遠い長野からもおいで頂いた皆様、

本当に有難う御座いました。

一覧へ戻る