【間仕切りの少ない夫婦2人の住まい】引っ越し。

2011.06.01

皆様こんにちは。

関東甲信越地方の梅雨入りが発表され、パッとしない天気の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

さてこの度、千曲市で『地中熱と太陽光の家』第2棟目のお客様が決まりました。

本当に有難う御座います。

今回のお客様Aさんも、先のMさんのお宅の様に既存邸の解体からの工事になります。

まずは、6月末頃(予定)の解体工事に向けてAさんがお引越しを始めてくれています。

どこのお宅もそうですが、やはり、この引っ越し作業が最初の難関です。

長い事お住まいになって居るとやはり、荷物がいつの間にか増えていて、整理が大変。

『この際要らない様なモノはすべて捨ててしまいたいご主人と、勿体無くて捨てられない奥さんのせめぎ合い』という構図のお宅が多いみたいです(笑)。

で、先日はタンスや本棚などの運び込みのお手伝いに伺ったのですが、仮住まい先の2階建てアパートの2階まで荷物を上げるのに「ヒーヒー」。運動不足をモロに露呈・・・。現在、筋肉痛の療養中です(笑)

その後、手作りニラ煎餅をご馳走になりました。

おいしかったです。

ご馳走様でした。

そんな訳で、これからMさんのお宅と並行してAさんのお宅の工事も始まっていきますので、コチラのチェックも良かったらお願い致します。

ニラ煎餅ご馳走様でした。

今後、工事期間中はお世話になりますが、宜しくお願い致します。

一覧へ戻る