【築18年の家・坂城町・エコリフォーム】解体工事はじまりました。

2013.01.10

あけましておめでとう御座います。

本年もまた宜しくお願い致します。

1月6日まで連休を頂き、連休明けて7日から

早速、坂城町でエコリフォームの着工させて頂きました。

今回は築18年の、比較的まだ〝若い〟住宅ではありますが

お打合せの段階から色々とお悩みは伺っていました。

新築時の経験と反省を生かすべく、お施主さんの家づくりに対しての熱意は

かなりのモノで、相当勉強されていた印象です。

アチコチの展示場やショールームを回っては集めたカタログやサンプルの数たるや、

工務店であるウチより多いんじゃないかってほどでした(笑)

毎回白熱した打合せを何度か重ね、この日、無事に着工出来ました。

有難う御座いました。

建て替え・リフォームの工事はどこのお宅でもそうなんですが、

例によって荷物の整理がやはり大変そう・・・。

年末・年始にかけて相当片付けをされたそうですが、

ご主人と奥さんはホントお疲れになったと思います・・・(本当にご苦労様でした)。

という事で、年明け早々ではありますが、

エコリフォーム完成に向け、解体工事からスタートしました。

DSC_0005

近隣の皆様にはご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、

しばらくご理解・ご協力頂けます様、宜しくお願い致します。

今後しばらくの間お世話になります。

打合せの時同様に、お施主さんと一緒に楽しみながら

工事を進めていけたらと思っています。

(すぐ近所に住む、お施主さんのご両親とも一緒に(笑))

宜しくお願い致します。

一覧へ戻る